2018-2019NFL優勝予想(NFC東地区)

NFL開幕して1ヶ月がたちますが、今シーズンはハイスコアのゲームが多かったり、去年までなかなか勝ちに恵まれなかったチームが勝ち星を重ねていたり面白い試合が多い年になりそうですね

 

今回はシーズン開幕前に予想した順位予想を公開したいと思います

 

今回は昨年のスーパーボウルチャンピオンのいるNFC東地区

 

ここ数年混戦でどこが優勝してもおかしくない地区ですが今年の優勝はどこに?

 

NFC東地区

1イーグルス(10-6)

2カウボーイズ(8-8)

3ジャイアンツ(7-9)

4レッドスキンズ(5-11)

 

優勝予想は昨年の優勝チームでもあるイーグルスにしました!昨年から大きな戦力ダウンもなく、エースQBのウェンツ選手も復帰が見込めそうというところ、そして注目はなんといってもイーグルスの強力なディフェンス陣!そのディフェンス力で今年も地区優勝、スーパーボウルまで駆けあがれるか

 

2位にはカウボーイズをあげてみました。今期は大きな補強ができませんでしたが、QBプレスコット選手とRBエリオット選手の若きエースがどこまでチームを牽引できるかが今年も鍵になりそうです。ディフェンスが少し課題に感じる点でこの順位に予想しました

 

3位にはジャイアンツ、4位にレッドスキンズとしてみました。

ジャイアンツはWRのオデル・ベッカムJr選手が戻ってくるところと注目のルーキーRBバークリー選手の活躍に期待しています!このチームはQBイーライ・マニング選手のできにかかってるので安定した活躍ができるか

 

レッドスキンズQBがアレックス・スミス選手に変わりチームにフィットするまでに時間がかかるのではという点で4位に予想したものも、上位を狙えるポテンシャルを持っているチーム。RBピーターソン選手が爆発的な活躍を見せれば一気に優勝候補にも入ってくる

個人的にCBのノーマン選手の活躍を楽しみにしています

 

開幕して1ヶ月このリーグはここまでは混戦状態にあり、今シーズンはどこが制するのか楽しみです

 

 

次回はAFC東地区の優勝予想